れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

ほうじ茶ラテマニアの人!「リプトンほうじ茶ミルクティー」出たんだってよ!

コンビニで、本日8/7 新発売
リプトン ホウジチャミルクティー


無類のほうじ茶ラテ好きなわたし、さっきファミマで買いました。

たぶん色んなコンビニに売ってる


紙パックのほうじ茶味って珍しっ!



200ml あたり82カロリー、全部飲み干しても(500ml)205カロリー



飲む前の勝手なイメージ
ほうじ茶ラテだってけっこう甘ーいよ、「ほうじ茶のミルクティー?」クッソ甘々の甘ったるーーーいんでしょ?どうせ!



飲み干した感想
そんな甘々じゃない!ミルクティーなのに、ほうじ茶「茶」の感じがちゃんとしてる。で、けっこうさっぱりでおいしー


マグカップとかに移してレンジでチンしてホットでのんでもいいね!


なんか下の方がほうじ茶のおいしい苦味?みたいなのを感じたから、開ける前によく振ったほうがイイ!(振るの忘れたけど書いてあった笑)


そんな感じ!