れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

ボヘミアンラプソディーまで時間つぶし

やっと行ける映画(*゚▽゚*)

映画館自体がけっこう久々。

もうすぐたぶん終わっちゃう『ボヘミアンラプソディー』

とりあえず時間までマック🍟

今朝おそるおそる体重測ったら52.7キロ。

ぉ⁉︎ 53いってない、よかった ^ ^


じゃねーし。


…まあなんかもうマヒってるけど、


52とか自分の中じゃ普通に重いから


普通に50キロいったら重いから、とか1年前とか言ってたじゃん


あんたじわじわ太ってるからね、長ーい目でみると。笑


と言い聞かせた今朝、自分に(^ー^)


じわじわ太ったものはじわじわ減らさんとねー


風邪ひいたら痩せそー。でもヤダひきたくない( ̄∇ ̄)