れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

【平日ダイエット金曜編】スタバの新作“チャンキークッキーフラペチーノ”

話題になってる物にはとりあえず、すぐに飛び付くタイプだよ。

1回試せれば満足だから。

スタバの新作 チャンキークッキーフラペチーノ


上のクリーム最初からつぶして全部まぜて均一な味にしてから飲むタイプわたし。

うん、おいしー。


思っていたほど甘甘 じゃない。


細かく砕けたクッキーが意外としょっぱくて、まわりが甘いからちょうどいいのかも。


時々 デカいクッキー吸ってストロー詰まるっていう フラペチーノあるある ね。



あとチロルチョコ

ほうじ茶ちゃちゃちゃ

これも流行ってるらしいから、とりあえずコンビニで買ってみたよ。

チョコの中に入ってるわらび餅が大きい。

もちろん美味しい! 箱買いしたい。



そんな感じで 今日食べた物まとめ

  • スタバフラペチーノ
  • チロルチョコ 1個
  • 昨日の残りココナッツポッキー1袋
  • コーヒー無糖
  • 豆乳

体重 48.5キロ


でもこの後、飲み行くかもだから

また太る予定〜。