れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

【平日ダイエット!火曜編】もーすぐ夏休みで太るよ

ただでさえ平日しかダイエットしてないのに、

もうすぐ夏休み連休だっつー話!



平日ダイエットあるある

連休太りがち

連休=デブ生活

ただの土日でも3キロ増える女だかんね。それが6連休だかんね

ヤバー



平日顔色わるい
たいがい「不健康そうだよねー」とか言われる
…失礼じゃね?


大して痩せてないのに


ていうか、仕事が嫌すぎて顔色悪くなってるだけかも、


でも最近は朝バナナ食ってるからだいじょーぶ笑
【平日ダイエット!月曜編】朝バナナ最強 - れもんのデブログ




月曜つらい
月曜は、「デブ生活→ダイエット生活」に切り替える日だからちょっときついんですよね

昨日まで食っちゃ寝してたのを、急に少食にするので

てか、ただでさえ月曜会社行きたくないからつらいけど



火曜、水曜は慣れてくる
だんだん火曜ぐらいから少食になるので、水曜ぐらいはけっこうラクなんですよね



木曜、金曜ガリガリ
いやガリガリじゃないですけどね全然 笑

自分の中では激痩せしてる気分なんです

でも実際、体軽くなってる感じは分かりますよね



祝日ある週、効果弱め
やっぱり1週間のうち、5日間もダイエットするから効果が出やすくて、

祝日が入るとペース狂いがち


でも祝日もっと増えて欲しいですけどね




そんなわけで、

今日の体重 49.4キロ
体脂肪 21%


また明日〜。