れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

サンリオ好き

あ〜かわいぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡サンリオ♡好き好きが過ぎる (๑˃̵ᴗ˂̵) 銀座のサンリオワールド限定のグリッターシリーズこんなん全部ほしーじゃん! いっぱい並んでるから可愛いのか⁈ いや、1個だけ手にとって見てもカワイイぞ。 買お! 全部かわいぃけどさ、…

なんか泣いた

よかったー すっごいよかったー1人で泣いた

ボヘミアンラプソディーまで時間つぶし

やっと行ける映画(*゚▽゚*)映画館自体がけっこう久々。もうすぐたぶん終わっちゃう『ボヘミアンラプソディー』とりあえず時間までマック 今朝おそるおそる体重測ったら52.7キロ。ぉ⁉︎ 53いってない、よかった ^ ^ じゃねーし。 …まあなんかもうマヒってるけど…

朝マック

朝ごはん食べても食べなくても、どっちでもいい派ですがなんとなくコーヒー無料だったし、ゆっくりしたくて☕️ついでに三角チョコパイ。かぶりついたらチョコ溢れてドボドボなんとハート形に落ちた♡逆ハート。「おぉ!(*゚∀゚*)」て思って拭く前に撮ってみたよ♡…

駅弁大会3回目行く

もう終わったっぽい新宿京王百貨店の駅弁大会!最後のほうにもう1回行けたー╰(*´︶`*)╯♡ 海老のコレおいしかった^ ^ となりのえんがわの寿司も買いたかったけどー どうせそんな食べきれないのでやめた(T ^ T) あー無限胃袋が欲しー!

鬼太郎丼👁

京王新宿の駅弁大会、2回目。 また激混みヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 平日なのに。このゴジラのタコ飯の行列、 なんかカメラ来てたし。映ったらやだから逃げたし。だって駅弁必死なところTVうつったらやじゃない?笑たぶん映らんけど。 しかしみんなよく行くなぁ〜 …

京王百貨店 全国うまいもの大会

行ってきました 駅弁大会!京王百貨店新宿へ激混み_(:3」z)_とりあえず、うろうろしてみて色々おいしそー色々買いたいー٩( 'ω' )و 色々食べたいーけどそんな食べれないだろーね 22日までやってるらしーからね、また来れるしね てことで、1日限定150色ってゆ…

ポンコツダイエットのポンコツっぷり

ダイエットさぼってましたー( ̄∀ ̄)ただのポンコツでした。かといって、たまーに食べ過ぎないよーに気をつけてみたり。そんなわけで体重は微妙ーに増え、53キロちなみに 身長160㎝なんで、理想体重(自分の好きな)が47〜48キロで。 ついこないだ50キロの頃…

新宿の工事現場がカワイイ(*´∇`*)

人の多いところ苦手で、渋谷や新宿は避け気味で生きてますが、 どうしても用事があるときは、早歩きで通過しがちで、もともと歩くの速いけどさらに速くなります。 こないだ新宿で用を済ませ、「さて、さっさと帰ろ!」と思ってスタスタ歩いてたら 「か、かわ…

ポケットティッシュは一応もらうといい

こないだコンビニで見つけて買ってきた、信玄餅の飴とチロルチョコ あの実物大好きで♡お土産でもらうとかなり嬉しやつ とりあえずチロルチョコを食べてみたら、美味しかった。きなこ味で セブンイレブン限定?ぽいかも そんで関係ないけど、セブンの前で配っ…

これで好きなもの買って

子供のころ、たまーにの確率でテーブルにお金と置き手紙。母から「今日はこれで好きなもの買って食べて」の日がありましたが 私その日、すっごく嬉しかったんです(*゚∀゚*) 「さぁーて何買おう♡」てワクワクしちゃって なんなら毎日このパターンでいいんだけど…

好みのチョコ、苺味出たー(*゚∀゚*)

ロッテの洋酒入りチョコレート🍫 こないだ好きって言ってたやつ 好みのチョコ - れもんのポンコツダイエット クリスマスカラーみたいなバッカス とラミー そんで苺味が出てたー!(*'▽'*) 1個だけ食べたけど、これまた美味し〜! てかパッケージがピンクでなん…

「まつ毛長いねー」てほめられてるの?ただの感想?

マツエクとか付けまつげ、普通にみんなしてるから 〝まつ毛〟というものは、長いほうがいいものなのか?ぐらいにしか思ったことがない ってゆーぐらい、〝まつげ〟の存在に無関心な私なので 「まつげ長いねー」とよく言われても全然1回も嬉しいと思ったこと…

好みのチョコ

毎年買うチョコレート ロッテ バッカスとラミー たまにしか売ってないと思ってたら、冬季限定だったのかぁ! 洋酒が入ってて美味しーんだワ(°▽°) べつにお酒が大好きでってわけでもないのに、なんかお酒のチョコって好き そぉいえば子供の頃、バレンタインデ…

知らなくて幸せだったこと

わたしがピークに太っていた小学5年のころ、爺さん婆さんや、その世代の大人からよく 「よく肥えててイイね〜この子は」と言われ、〝肥えている〟の意味が分からず褒められてると勘違いして喜んでいました。 みんなニッコニコした顔で褒めてくれるので、私も…

ぶーちゃんの言い訳

おデブのぶーちゃんは、太ってることに言い訳します。 わたしも昔、今より10キロちかく太っていたので分かります。よく言い訳してました ぶーちゃんの言い訳①太る体質だから…体質て…。 さんざん食って体質のせいにするやつ ( ̄∀ ̄) そりゃね、多少は体質って…

15歳の頃、無茶なダイエットしたら体におきた異変。

チビデブがコンプレックスだった私が、中2の時いきなり身長が伸びて、 もうチビではなくなったけどデブは健在で。中3になったら無茶なコトしました。 それは、ただ 食べない ひたすら食べないダイエット。 そしたらあたりまえだけど、みるみるうちに痩せて1…

中2で急にチビデブではなくなったけど。

1番前 小学生の頃、クラスの背の順で並ばされる時、ほぼ1番前でした。 それでいつも、〝まえならえ〟で腕伸ばすやつに憧れ クラス替えの時は真っ先に、自分より背の低い人を探し、1人でも見つけたら安心するという。 そんなあまり理解されない悩みを抱えて生…

クラス替えの日にやってたこと。

チビがひたすら抱えていた不安小学生の頃、チビデブがコンプレックスだった話をしたんですが↓ チビデブだった小6の頃のショックな出来事 - れもんのポンコツダイエット 2年に1回ぐらい、クラス替え ていうイベントがあったんですよね 田舎だし当時、1学年5〜…

チビデブだった小6の頃のショックな出来事

自分ってチビデブだなぁ、と自覚していたのは 小5から中2 なんですが。 小5からデブと呼ばれるようになるチビデブっていうぐらいなので、チビ だったんです、中2で一気に身長伸びるまでは。 どんぐらいのチビかというと、クラスで背の順に並んでダントツ1番…

10/1 は天下一品でデブまっしぐら。

天下一品のこってりラーメンだいすきです。 うん、もちろん こってり いつだって こってり あっさりとか意味わかんない久しぶりなので♡ダイエットとか無視してチャーハンセットにしてもーたー(°▽°) スープまで綺麗に完食しました!あ〜おいしかった。んで今…

あんまり知られてないけど、もらうと地味に嬉しい静岡県の土産。

静岡県の土産菓子といえば、みんな知ってるうなぎパイ ですが、 私、こっちも好きですらっかもなか (°▽°) 地味においし〜んです。 静岡県浜松市の銘菓らしいけど、あんまりメジャーじゃないのかな? ピーナッツの形のもなかの中は、ピーナッツ味の餡がたっぷ…

クーポン使ってコンビニスイーツを買ってみた

ローソン ウチカフェシリーズ 焼きチーズもち食感ロール2種のチーズクリーム 全部で611カロリー 2〜3日に分けて食べよう(°▽°) このシリーズ甘〜い系の味が多くて、チーズは珍しい!そんでおいし〜(゚∀゚) で、ちょっと面倒くさいけどクーポン券を使ってみた。 …

160㎝ 51キロ 21%

今あんまりお腹いっぱいまで食べないように気をつけて暮らしてます 運動してないし でも堅あげポテト好きドラッグストアでこんなん見つけたら買っちまうよー 「1人4点まで」と言ってちょうど4種類出てる。4コ買わせる作戦だろー( ̄∀ ̄) 100均より安いね 100…

ドン・キホーテで買わないほうがいい物

絶対買う物 お菓子 とくに駄菓子屋みたいなコーナーが好き。 ボンタン飴すき コンビニとかでも買えるけど。あと普通の食料品も激安だから買う。日用品もかなりお買得! 絶対買わない物それは家電類。ドン・キホーテの電化製品はダメなイメージで。少し使うと…

写真のポーズ。世代別

定番のピース 写真の時とりあえず、なぜかピースは定番です 10代20代の人たちのイマドキのポーズはよく分かりません。 で、たまにこれ このポーズしてる人は、ほぼ45〜55歳 の人です(*´꒳`*)

東京駅で芋まみれ

芋が好き 芋とか栗とか、オナラ止まらなそうな食べ物が好きすぎて困る。新幹線に乗る予定のときぐらいしか東京駅に行かないので、行ったときにはここぞとばかり買う。芋だらけ 駅弁とかも好きなんだけど、ちょっとずつちまちま買うのも好きで 芋きん 大丸の1…

また51.8キロ。毎日ピッタリって逆にすごい

テキトーに食ったり寝たり起きたり仕事したりして過ごしてるだけなのに、ここ最近3〜4日間毎日体重が 51.8 キロ ( ゚д゚) !変わらず。 なんで? ピッタリってなんで?謎。 しかも51.8っていう数字って、、? 一応目標体重は、46〜48 キロ ぐらいだけど。 でも…

梨から芋へ。51.8キロ

スタバの新作クリスピースイートポテトフラペチーノ 上にかかってるのは芋けんぴの砕いたやつでした 一応スタバで新作が出たら、うまそうでもまずそうでも1回は試すのですが こないだの梨も今回の芋も、そんな感激するほどのうまさじゃなかったですね( ̄∀ ̄)…

ローソンのお洒落アイス

フェア ローソンのウチカフェスイーツやパンを買ってポイント集めて、リラックマとかのグッズ貰えるやつありますよね。 今はこれ↓ で最近、レシートにスタンプたまるんですね。前は商品に直接シールが付いてて、そのシールを台紙に集めて期間内ならもれなく…