れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

ダイエット記録

澤れもん です。


今日はダイエット意識して過ごしてみました。
1日中、おやつ的な物しか食べてません。


満腹にならないように過ごしてみました。




ファミマのクリームチーズのパン。おいしかった。



けっこう前にコンビニで買ってずっと冷凍庫に入れっぱなしだったクッキーアイス。やっと食べた。




箱から出したら意外と小さかった。




チョコクッキーがしっとりしてておいしかった。





こんな感じで今日の食べたモノまとめ

  • 朝 アイスコーヒー(微糖)豆乳割
  • 昼 コンビニのパン、アイス
  • おやつ よもぎ大福、アイス、チョコ
  • 夜 無し
  • 合間の飲み物 緑茶、ごぼう茶、紅茶

体重 50.5キロ (身長 160㎝)


あれ?あんまり今日食べてないつもりだったけど、昨日とそんなに変わらない体重。


あとウンチも出た。



てことは、これ完全に、トータルのカロリーが高め だワね。アイス2回食べてるし。


そのわりに、おやつばっかりだから満腹感満たされないわけで、ずっとチョコレートとかを食べ続ける羽目に。そらそーだ。


コレ逆に危険だし


てことは、1食まぁまぁがっつりごはん的なモノをちゃんと食べて、完食しない方がよっぽどイイ!てことだね。