れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

【平日ダイエット!火曜編】カロリミットファンケル

昨日から平日ダイエットだったけど、書くの忘れてました。


この前、「ファンケル 大人のカロリミット はとむぎブレンド」買ったんだけど、


何で買ったかというと、ミスタードーナツ1コもらえる券が付いていたんだ、キャップの所に。


ミスドの108円ドーナツ限定ね。


それにつられて買ったお茶。

食事の糖や脂肪の吸収を抑えます
って。


いいね〜


だいたいこういう系のお茶って苦いかマズいイメージだけど、


べつにまずくなかった。


爽健美茶 に似ている味かな。


「はとむぎ、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、コーン」が入っているらしい。


爽健美茶もそんな感じだもんね。たぶん。


今日食べた物まとめ
昼のみ

体重 51.5キロ


‼︎
土日で3キロも増えている❗️


明日ひかえめにする〜。