れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

ダイエット中に食欲がとまらない

澤れもんです。
スタバで新作の〇〇フラペチーノ とか出たら、とりあえずすぐに飛びつくんですが。


何でかというと 絶対おいしいから、全部。


で今日から新作の ほうじ茶フラペチーノ もさっそく試したけど、


美味しかった! なんかゼリーが下に埋まってた。ほうじ茶ゼリーかな。

どさくさにまぎれてプリンも買った。でもテイクアウトして冷蔵庫入れた。スタバってプリンも超絶おいしーよね高いけど。


この前のチョコレートフラペチーノも美味しかったけど、私的にもっかい飲みたいやつ、なんならレギュラーメニューにしてほしーやつが、


ピスタチオのフラペチーノ


去年ぐらいの夏ごろ?に限定で出てたやつ。アレ1回飲んでおいしーと思って もっかい行ったら売切れで、次いったらもう終わってたってゆー。



そんなことより、ダイエット中にダイエットが全然できてないわけで。逆に太ってる気が。


一応しょうがないから体重測ったけど


今日の体重 50.9キロ(ぁでも、ハンバーガーとポテト食べる前ね)

  • 朝 トースト(バターの)
  • ハンバーガー、ポテトL、コーラ
  • 夜 無し
  • おやつ スタバのほうじ茶フラペチーノ
  • 合間の飲み物 ごぼう茶、アイスコーヒー豆乳


こんな感じで
また明日〜。