れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

平日ダイエット‼︎【水曜編】ブラックサンダー

どーも 澤れもんです。


好みのチョコレートみっけました!


今日の朝ごはん


ブラックサンダーシリーズ!


柿の種サンダー


ブラサンマニアとしては、今まで出てきたやつの中では「ティラミス味」 が好きだなーと思ったり


でも結局 ノーマル味 が1番かなーと思ったりしていたところ


こいつ、みっけたよね。買うよね。


味はね、あの 柿ピーチョコ(1個づつチョココーティングされてるやつ)を豪快にした味!かな。


おいしかった。


「甘い」と「しょっぱい」のコラボが大丈夫タイプの方なら好きだよきっと。




ぁ、そぅいえば、ブラックサンダーチョコミント がどこにも売ってないんですけどー


売ってなさすぎて忘れてたけど。

もう終わったのかな?




今日のまとめ

  • ブラックサンダー、コーヒー無糖
  • おにぎり1コ、みそ汁
  • おやつ ミニ饅頭
  • 無し
  • 合間の飲み物 むぎ茶、水、豆乳少し

体重 50.0キロ

そぅ、50キロからが落ちにくい!

50キロの壁ね!