れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

平日ダイエット記録

澤れもんです。


今日もダイエット日なので、


シンプルに平日はダイエット日ってことで、キホン夜食べないようにしてるんですけど。


そうすると、なるべく だったら昼にガッツいておこう‼︎ と、


ガッツき癖 がたまにでてくるんですね。そうやって食べ過ぎるとすぐお腹すくんですよね逆に。逆かわかんないですけど。



で今日はとくにそのガッつき癖がすごく出てきて


ランチにカレーうどんセット いったりました!



で、分かってくれる人けっこういると思うんですけど、わたし、できれば 汁物にはごはん付けたい 派なんですよね



らーめんにはミニ炒飯を付けたいんですよね。
逆に弁当には味噌汁付けたいんですよね。



お酒飲む場合はべつに米類は要らないんですけどね



てなわけで 今日のランチは カレーうどんごはん付 になったわけなんです。



そしたら薄々気付いてたんですけど、次お腹が空きやすくなったんですよ。胃がウェルカム状態ウェルカム癖がつくシステムになってるんですよね、



てわけで、15時半ぐらいから滅茶苦茶空腹なんですよ、あんなに食べたのに。



で、どうにか気を紛らそうと思って



何かに打ち込めばいいかも、て思って







かなり久々にツムツムに打ち込んでました。






かなり空腹を忘れて集中できました!





したら、爪伸びててやりにくい て事に気付きました。



そんな今日のまとめ!

体重 50.8キロ



また明日〜。