れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

コンビニでフラッペ買ったら やり方わかんなくて渋滞しちゃった件

こんにちは。アラフォーOL澤れもんです。

とくに神経を使って疲れるような仕事は1つもしてないけど、今日はなぜか甘くて冷たいものが飲みたくなったわけで


ファミマのバナナフラッペ買ってみた。


なんかそれの隣にレインボーカラーのインスタばえみたいのもあったけどマズそうだったから迷わずバナナにした。


で買ったはいいけど、自分でマシーン行ってミルク入れたりするんだね。知らなくて


店員外人だし勝手にヤレ言うだけだし。笑



説明よみながらワチャワチャやってたら、後ろにだんだん列できてた。


で無事 完成してストローさして店出ようとしたらいきなりさっきのカタコト店員来て「ストローチガウ」て言って もっと太いサイズのストロー持ってきてくれた 笑。


フラッペ用の太いストローがあったみたい。



でもよくストロー気づいたな店員。心配しながら見守ってくれてたんだな。



結果そのバナナフラッペおいしかったよ!意外にちゃんとバナナ感あって。また飲みたい味!次はスムーズにできるよ。


てゆー話。



さて 今日の 『平日ダイエット記録』は、土日で食っちゃ寝したわけで、しっかり増えとりましたとさ。 そらそーだ。体重 52キロ 身長160㎝

・朝 無し
・昼 コンビニちくわ天冷うどん 納豆巻き
・おやつ バナナフラッペ グミ2個
・夜 無し
・飲み物 緑茶 ごぼう


おわり。