れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

異常に暑いと思ったら、ついに40℃超え。ヤベい

仕事は、基本座ってるだけなので


Yahoo!ニュースを片っ端から見ています


なんなら「Yahoo!ニュースを見ること」が仕事です


朝パソコンつけて、Yahoo!ニュース見て


時々仕事っぽいメール見て(見るだけ)


電話は1日、2〜3回かかってくる



電話パターン①

「○○いますか?」

私「いません」

「じゃあいいです ガチャ」




電話パターン②

「○○いますか?」

私「いません」

「じゃあ携帯の方にかけてみます!ガチャ」

私「最初からそうしろ(心の中で)」



でまたYahoo!ニュース見て


終わり。


これ一見「いいな〜暇で」とか思いますよね


私も最初は思ったんです「こんなオイシイ仕事ない」とか



でも


でもでも



1日がクソほど長い! ですから



ただただ長い! ですから



暇過ぎてリアルに具合悪くなるから



「何にもしなくて疲れるってこういう感じね」ていう感じだから



そりゃニュース詳しくなりますよ、ずっと見てんだから!


今日のトップニュースは「40℃超」ですね、とりあえず



「東京都内で40℃超 観測史上初」


どおりで暑いと思ったっ!