れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

「森永アイスボックス巨峰」をアレンジ

暑いーーー


死ぬほど暑いーーー


最近「暑い」しか言ってないーー


暑すぎてアイスがうまいーーー



こないだコンビニで買ってきたコレ

森永アイスボックス 巨峰

おいしーーー

カロリーひくめだしいいやと思って食べてたんだけど

半分で飽きて、冷凍庫にとっといたやつ



ちょうど、三ツ矢サイダーがとなりにあったんで

なんか混ぜたくなって


アイスの方にサイダー入れるか?
サイダーの方にアイス入れるか?


どーでもいいことで迷ったんだけど、


アイスの方が口が大きかったので


アイスボックスにサイダーを入れて飲んでみたら


たぶん美味しいと思ってたけど、やっぱりおいしかったーーー


でもこれ、べつに巨峰味じゃなくても合うと思った


普通のやつ

これ小学生の頃ハマった

はじめて食べた時うますぎて衝撃だったよ



あとアイスの実も好きだったな昔


たしか1箱100円で、いろんな味がミックスで入ってて(*゚∀゚*)


当時のたぶんコレ

小遣い100円もらって、コレ買ったら終わりなんだけど、思いきって買って大事に食べた 笑


で、チョコレート味が1コか2コ(超ラッキーだと3コ)入っててテンション上がった



今の アイスの実 って進化しててビビる

ビビりはしないけど

いまどきは袋タイプになってるんだね!