れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

【平日ダイエット!火曜編】寝不足は太る

ベルギー戦、見ました。


バッチリ最初から最後まで見ました。3時のキックオフに起きれるように22時に寝たかんね。


6時間寝たはずなのに今日は、昼間ねむくてねむくてどーしよもなかった。


まぁ試合がおもしろかったから良かった。


素人ながらの感想でウザいかもだけど、日本ぜったい強くなったよね、


今まで見てきたW杯⚽️で1番強かったんじゃない?


西野監督じゃなかったら、昨日のベルギー戦なんて10ー0ぐらいで負けてたんじゃ?いや10どころじゃないかも、


てか西野監督になったから決勝に行けた


しかし日本代表、よく頑張ってくれてありがとう!わたしが言うのもアレだけど。



で、全然関係ないけど

睡眠不足は太る んだってね。


寝てる間にそんなにカロリー消費してくれるんなら、寝まくりたいけどね


ウチの会社は今 サマータイム ってやつ、9月末まで。朝8時から仕事…


この制度いらないんだけど


夜型人間にはムリ


朝方人間に変更するチャンス‼︎ と思ったけどね、最初は


でもなれなかった、どうしても。


ただの 睡眠時間短縮 になっただけ、


絶対的に寝不足になるようになっている。


今日は会社でひたすら前を向いてずっと目つぶっていたけど、誰も何にも言ってこなかった


瞑想中だと思ってくれたんかな、


それとも、みんなも目をつぶっていたのかな、



そんなわけで今日食べた物まとめ

  • 朝 豆乳
  • 昼 弁当 みそ汁
  • 夜 無し
  • 合間の飲み物 ごぼう

体重 51キロ

また明日〜。