れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

平日ダイエット‼︎【火曜編】スニッカーズ

澤れもんです。


ちょっと思ったんですけど、体重はかるのって朝の方がいいらしいんですよね。


わたし、いつも夜です。


朝バタバタで、すぐ出かけちゃうので 体重計に乗っかってる余裕すら無いんです。


朝ごはん食べる時間も無いのです。たまぁになぜか早起きした日に軽く食べるぐらい。


今日の朝ごはんはスニッカーズでした。


これイイ‼︎ 意外に。ちっこくても腹持ちいいし、簡単に食べられて血糖値が ガツンと上がって脳が元気になる感じ? よくわかんないけど。


今朝コレでアタマが起きた感じがしたよ。



そんなわけで 平日ダイエット 火曜編


火曜日ってゆーと、前日から少食になってきているので、食べなくても そこまで苦じゃないイメージです。


今日のまとめ

  • スニッカーズミニ
  • おにぎり、味噌汁
  • おやつ 無し
  • 無し
  • 合間の飲み物 紅茶

今日の体重 50.4 キロ


そんな感じで
また明日〜。