れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

簡単に10キロ痩せた方法

澤れもんです。平日ダイエットしてるアラフォー女です。


ピークに太っていた 59キロからダイエットして49キロ になったことがあるよ!


それからしばらく何年か47〜50キロの辺りをうろちょろしてて、おもっきりリバウンドとかはないよ、今まで。


で今、少し増えてきて またダイエットしてるよ。7月に健康診断だから。


とりあえず 今日 51.3キロ 160㎝

  • 朝 アイスコーヒーと豆乳まぜたやつ
  • 昼 スタバのチョコフラペチーノ コンビニのサンドイッチ
  • おやつ クッキー、チョコレート、少し
  • 夜 無し
  • 合間の飲み物 ごぼう茶、緑茶


てな感じで、栄養バランスとかヤバいけど ストレスなしダイエットだよ。


れもん流ダイエット方法

  • 平日(月〜木曜)ほぼ1日1食 朝か昼。それも食べすぎないこと
  • 月から木曜 はお腹グーグーのまま寝る
  • 金曜の夜から食べてOK
  • 土日は制限なし


まとめ

  • つまり平日は朝食べる時間ない、昼テキトーに食べてよし、間食ほどほどに、夜はお腹減ってるけど早く寝ちゃえばイイ。
  • 金曜は夜から飲みたい気分になったりするから、金土日は何でもOK。
  • 金土日いっぱい食べれると思うと月〜木曜は頑張れる。
  • だからストレスなし。
  • かといって土日にあまりに暴飲暴食は注意!



てゆー方法。
また明日。