れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

「熟女好き」はいいよ

アラフォー 澤れもんです。


最近思うことは、幼い子供の被害が多いですよね

べつに最近に始まったことじゃないけど


幼い被害者、かわいそすぎる…


自分は親になったことがないから、ホントのホントの親の気持ちっていうのが分からないけど


それでも辛い。


てか、弱い者をどうにかするとかホント許せないしクソすぎるし、キモいね。


それに比べたら、熟女好き なんてかわいいもんだね。


全っ然 問題ないよ熟女なら。


熟女も年下男に好かれるの嬉しいし。たぶん。


熟女好き OK





そいや、全然ダイエット無視してる また。

今日 銀だこ 食べた!🍺


ソースのじゃなくて、青じそのダシつけるやつ。

さっぱりしておいしかったー!

今日の体重 51キロ
(たこ焼き食べる前)


ダイエットまた来週からやるー!