れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

ベルギー

今日のベルギー戦は、夜中3時からという問題。
(今日っていうか明日)


見たい。JAPAN頑張って欲しい!


ていうか、こないだの日本の時間稼ぎ試合、なんやかんや賛否両論あるらしいけど、


西野監督の判断、わたしは◎だと思った、(サッカーあんま詳しくないけど見るのは好き派、日本以外の試合も)


だって決勝トーナメントに行くためにはアリでしょ。


ブーイング派の意見って、

「あんなの見たくなかった」
「ガッカリ」
スポーツマンシップにのっとってない」
「恥ずかしい試合…」

とか言ってるけど、


そういう否定派の人は、もしあの試合の最後10分でガンガン攻撃して決勝行けなくなっていたら


それはそれで文句言うんだろうに、ね。

「最後は耐えるべきだった」
「ひたすらパス回しでもしていれば、決勝に行けたのに!」

とかね。



それより今日のベルギー戦


見る計画①
速攻帰って風呂入って20時に寝て3時に起きる!(でも20時には寝れなさそう)
見る計画②
意地でも3時まで起きている!(そしたら寝ないで会社行く羽目になる)


うーん。どう考えても①だな、20時に寝始めなくても22時とかできるだけ早寝をし、3時にアラームをかけて起きる!


これでいく!


ぁ、ベルギーといえば ベルギーワッフル🇧🇪


どーでもいい話だけど ワッフルかじった時のザラメのジャリッてなるのが好きーーー‼︎