れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

指毛が濃い


澤れもんです。
どちらかというと毛深い方なんですが、



1年半ぐらい全身の脱毛に通っていて、もうほぼムダ毛生えてこなくなり、だいぶラクになった



て前言ってたと思うんですけど、




たしかに、1番面倒だった ワキ とかは
効果がすぐで




あんなに毎日毎日剃るのが日課だったのがウソのように今ホントに生えてなくて




脇毛の処理が無い生活ってこんなにラクなんだなーって実感してるんですけどね。





今日、何気なく自分の手見たら






指毛がボーボーに生えてるんですよ




ぇ、いつからこんな? てゆー。




で腕とかもまだチラホラ生えてるんですよね。





脱毛通う前よりは全然薄くなってるんですけどね。




やっぱりまだまだ通いそうですね。





でもよく、人間の体に生えてる毛というのは、意味があって全部必要だから生えている!とか言うじゃないですか。守る的な。



たしかに眉毛とかまつ毛とかは必要なの分かるんですけどね



他いらない部分もありますよね。



ていうか、いらない部分のが多いから自力処理が面倒なって脱毛サロンが存在してるんですよねー




だって「指毛が指を守っているなー」て思ったこと1回もないですもん。