れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

平日ダイエット記録

澤れもんです。


東京在住、意識低い系アラフォー女です。


平日ダイエットっていうのをしているんですけど



平日あんまり食べないってゆーだけの話なんですよね



で どこらへんが意識低いかっていうと、



食べる物のコトを全然気にしてないんですよね



あんまり食べないなら、「何を食べるか」が大事になってくるじゃないですか。



そこを全然気にしてないんですよね、面倒なので。



チョコレートだけをバクバク食べて1日終わる日とかあります。



今日はまともな方でした。ワンタンスープとコンビニおにぎりでした。





このワンタンけっこう好きなんですけど、



ワンタンに限らず、カップ麺ておいしいじゃないですか。




で、分かってもらえないかもしれないんですが、



私ルールで、カップ麺に関しては伸びてもOKなんです。むしろわざと伸ばします。



通常3分とか5分じゃないですか。待ち時間。


私余裕で10分とか置いちゃうんですよ。おいしーんですよね。



でもこれホントカップ麺の場合だけですよ!放置してもおいしいのは



かといって逆に3分前にガッつく時もたまにありますけどね、待てなくて。



でもラーメン屋のラーメンは伸ばしNG ですよ絶対。もちろんすぐ食べますよ。



今日のワンタンスープ15分ぐらい放置したら、かなり美味しかったんですよ。ワンタンがいい感じにぐちゃぐちゃになってて。





今日のまとめ

  • アイスコーヒー(無糖)豆乳
  • ワンタンスープ、おにぎり1コ
  • おやつ 無し
  • 無し
  • 飲み物 緑茶、ごぼう

体重 51キロ



お腹すいたからネルー
また明日〜。