れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

宅配ピザにちょい足しで絶品

澤れもんです。


どちらかというと意識低い系です。


出前ピザ大好きなんですよ。ていうかピザが大好きなんですけど、


ひきこもりたい時って、どうしても出前が便利なんですよね。



で今日、美味しかったのが ドミノピザのウルトラチーズ盛り





これ、チーズのボリュームがハンパないんですよね。



ていうか 見て分かると思うんですが 具がチーズだけ なんですよ。




チーズ好きには神メニューですよね






でウチに賞味期限切れてるハチミツがずっとあるんですけどね



賞味期限切れてるからって捨てることないなーて思いつつ、ずっと放置してたハチミツを使ったんですよね。



こういう時に使わなきゃ‼︎ と思って




チーズの上にドバーッとかけてやったんです。




それがすごいおいしかったんです‼︎




で思ったんですけど、ハチミツの代わりに メープルシロップ でもいいかもですよね。


限定メニューらしいですよ、このピザ。







あと チーズじゃないけどコレも好きなんですよ


照り焼き味 ってぜったいおいしいですよね。


こっちはレギュラーメニューでいつでもあるみたいですよね。



本当はコレとウルトラチーズをハーフアンドハーフ にしたかったんですけど、できなかったんですよ。



なんか 組み合わせ的に無理みたいですよね。



なんでもかんでもハーフアンドハーフにしてくれるわけじゃないみたいですよね。



ていう話。



また明日〜。