れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

トイレで大をした時、次入った人にバレない方法

澤れもんです。 どーもこんにちは。
ちょっと汚い話なんですけど。


うっかり大の時ありますよね。


習慣の大なら全然問題ないんですけどね。



うっかり大の方の話なんですけど
なぜ うっかりになってしまうか、というと日常は基本便秘なんですよ。


で基本便秘の人にとって、下剤の力を借りずに自然な大なんてもう奇跡なんですよ。うっかりしてるんですよ、来るわけないと思って。


だから ほぼうっかり なんですよね。



最近のうっかり体験といえば 駅のジュース屋さんですよ🍹その場で作ってくれるやつ。つい飲みたくなっちゃってね



そのジュースがフレッシュ過ぎてもう不意打ちでしたよ。ビッグウェーブです。急に。








普段 便秘なもんだから、不意打ちビッグウェーブを逃すわけにはいかないので。






トイレ駆け込みますよね。



で、そういう時ですよね。トイレ並んでたりするんですよ。まぁ自分が無事に済めばいいんですけどね。次の人がすぐ入るっていうリスクがあるんですよね。


で、たぶん 「クッサ‼︎」 て思われるじゃないですか。


しょうがないんですけどね。


しょうがないけどなるべく防ぎたいじゃないですか。


それで便器に数滴たらすだけで消臭される的な物もありますよね。


でもできるだけ消臭グッズに頼りたくないんですよ。



物に頼らず匂わせない方法です。



それはすごく簡単で








すぐ流す です。



すぐ流すだけ なんです。



もっと言うと、大を出してる途中で流します。
出しながら流す。出すと同時に流すボタンを押す出し流しです。なんなら先に流す食い気味に流し ます。



今時のトイレは座りながらすぐ横に流すボタンあって便利じゃないですか。



昔は そういうわけにいかなかったんですよね。流すレバーが遠かったりして。ボタン式じゃないんですよ、レバー。固いやつ。


その時代はどうしても完全に出し終わってから流すことになってたわけで、すぐ個室に匂いが充満してたんですよね。バレですよ。


なんだって バレバレだったんですよ昭和は。



でも今は 流すタイミングは自由 なんです。


だから 是非 食い気味に流す おすすめです!