れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

これで好きなもの買って

子供のころ、たまーにの確率でテーブルにお金と置き手紙。母から「今日はこれで好きなもの買って食べて」の日がありましたが


私その日、すっごく嬉しかったんです(*゚∀゚*)


「さぁーて何買おう♡」てワクワクしちゃって


なんなら毎日このパターンでいいんだけど。母の手料理より( ̄∀ ̄) とか思ったりして
(今は母の手料理ありがたかったなーとおもいますが)



てことは、「毎日毎日ごはん作るの大変」て思ってるお母さんたち。たまには作らなくても大丈夫かもしれませんよね ^ - ^


なんならその方が子供って嬉しかったりしてる



ごはん作るの大好きなお母さんはいいんですけどね。苦と思ってるなら辞めてみても案外大丈夫かも、


「好きなもの買って」けっこう嬉しいですよ
(*^ω^*)



全然関係ないけど、セブンの「〇〇もこ」て人気らしいから買ってみた


思ったより〝もこ〟ではないけど、美味しかった〜☕️


話題の物すぐ買う私。