れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

ポケットティッシュは一応もらうといい

こないだコンビニで見つけて買ってきた、信玄餅の飴とチロルチョコ


あの実物大好きで♡お土産でもらうとかなり嬉しやつ


とりあえずチロルチョコを食べてみたら、美味しかった。きなこ味で

セブンイレブン限定?ぽいかも



そんで関係ないけど、セブンの前で配ってたポケットティッシュなんとなくもらって、鼻かんだらそのティッシュがいいやつでびびった!


フラッフワのやつ。箱ティッシュの高いやつ
(´∀`)


今までもらってきたポケットティッシュでこんな柔らかい紙はじめてだ私 笑


けっこう使えるから、配ってたらすすんでもらう派なんですが。だいたいあんま紙良くはないじゃないですか、バサバサ気味で。まぁポケットティッシュだからこんなもんかみたいなね


だからバサバサの紙に慣れ気味だったから、余計に感動した今日のポケットティッシュ


たまにアタリがあるらしいから、これからももらい続けようと思った話。笑