れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

1度あけたらヤバいやつ

ポテチが好きすぎて困る。

成城石井で買った大きめのポテチ

成城石井じゃなくても売ってるけど、このシリーズ。いろんな味があって、ピンクの袋の ガーリックシュリンプ にしてみた

開けたらたぶん、止まんないんだろうなーと思いつつ開けてしまった。匂いがもう良すぎて♡完全にビールに合いすぎるアレ。


もうビールのおつまみ用に作ったんでしょ?っていう感じのアレ。

私流ポテチの食べ方は、箸で食う。手が汚れなくてオススメ。大したオススメじゃないけど

味はもう、超おいしーよ♡食感はアレに似てる。堅揚げポテト!堅揚げポテトみたいに堅い!うまい!


わりと大袋だから、一気に食べたらヤバいなーと思いつつ、食べてしまった。∑(゚Д゚) ご飯だと思えばいいか… よくないけど。

ちなみに511カロリーって書いてあって、「へー」と呑気に思ったけど、それ100gあたりのカロリーらしかった


全部いったら150gだから 766 カロリー ぐらいだね。 まぁなんかの定食でも食べたことにするか ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



こんなに種類あるみたい。全部おいしそ♡

普通の塩味とかも気になる、どれが塩かは分からないけど。


ちなみについでに、似てるって言ってた堅揚げポテト

カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー 65g 12袋

カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー 65g 12袋

コレもいろんな味あるけど、このブラックペッパー味好き。



そんなわけで
今日の体重 50.0 キロ
体脂肪 21.0 %