れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

成城石井の絶品おつまみ!

ちょうど台風来てるから、ウチに引きこもって呑む土曜日🍺


台風じゃなくても引きこもってるけど



美味しーおつまみ

成城石井味付うずらのたまご



1個ずつ密封されてるのに止まらないってゆー

止まんな過ぎて1個1個開封するのめんどいってゆー


20個入? 今日、明日で終わりそ。ヤバー




うずらのたまご といえば、小学校の給食のカレーにうずらのたまごが入っていた、謎に


当時は謎じゃなかったけど


多めに入ってると嬉しかったりして


最後にた食べたりして




ぁそおいや、うずらのたまごが3つくらい串に刺さったフライが凄い大好きなんだけど(*゚∀゚*)

うずらの串刺しフライ? て名前?


だんごみたいな形のやつ


こーゆーの
f:id:remon-sawa:20180730151229p:plain

最近あんまり売ってない、近所のお惣菜屋さんとか。


かといってウチで揚げ物やる気にならん…


オリジン弁当うずらフライたまに売ってるっけ?あれにケチャップ付けて食べるの好きー


ソースじゃなくてケチャップ 笑


変 ⁉︎


ちなみに目玉焼きにもケチャップ派



f:id:remon-sawa:20180801133547p:plain



え?



どーでもいぃ⁈