れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

お酒弱いけど ちょっとのみたい人用のスパークリングワイン

お酒そんなに強くないけど、

ちょっとのみたい。たまにはビールじゃないやつ

家でなら誰にも迷惑かけないし、いいよね


ていう時にピッタリのやつ^ ^



成城石井のスパークリングワイン

最近よく買ってきて、家でのむ。TV見ながら

もちろん1人

24時間TV嫌いだけど、他のチャンネルも全部つまんなかった…

どうでもいいけど。



これ1缶 250mlで、400円ぐらい。

良くない⁇

のみきれる量だし。


あと、なんかついでに成城石井の美味しいおかず買ったんだけど


写真とるの忘れて食べ終わっちゃったよ


エビの乗っかったシウマイ的なやつだったよ


20%割引なのに高かった気がする


成城石井からしょうがない


おいしかったからOK!


こないだ食べたハンバーグも超おいしかったし!


高くてマズかったらクソだけど




アマゾンでも買えるみたい。

▲両端のが辛口でおすすめ、たぶんだけど