れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

【平日ダイエット!水曜編】ジンジャー炭酸

炭酸で空腹を紛らわしがち

サントリー南アルプス天然水無糖ジンジャースパークリング


要は ジンジャー味の炭酸 です。


でも無糖なので、ジンジャーエールみたいな甘さは無し。


かといって、わたし、ジンジャーが強すぎるのは苦手で…


たまに洒落たイタリアンとかのジンジャーエールがものすごい生姜のクセが凄い! ときありませんか。


あの ジンジャー感 の強すぎな感じダメです。



そんなわけで、コレどうかなーと思って飲んでみたら全然!ジンジャー感が強すぎなくて美味しい! です。


で、無糖だからサッパリです。


炭酸飲料 空腹の時、便利です。


でも1番好きな炭酸は コカコーラ


ていうわけで 今日食べた物まとめ

  • ジンジャー炭酸
  • チョコレート少し
  • 豆乳少し
  • 弁当(家の冷食とか詰めたやつ)
  • みそ汁
  • ごぼう
  • チオビタドリンク1本

体重 50.4キロ


最近、弁当箱に冷食チャーハンとか、冷食野菜とかを詰めて会社持ってってるんだけど、冷食普通に美味しい!


また明日〜。