れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

成城石井の缶入りスパークリングワインが色々素晴らしい!

こんにちは、澤れもんです。


好きな飲み物はコーラです。てか炭酸飲料が好きなだけ


シュワシュワしてればいいんです。


シュワシュワ



でシュワシュワのワイン🍷

成城石井で買える「スパークリングワイン」


色々素晴らしかった。



何がいいの?

量がちょうどいい

だいたいデカい瓶に入ってるじゃないですか、ワインって。で飲みきれなかったり


コレその点、最高なサイズじゃないですか?

250ml

あんまピンとこないですけど、細い缶ジュースのサイズですね!


アルコール13% ですからね、いいんです少しで


今書きながら飲んでみたんですけど


ちょっと酔っ払ってますからね、すでに



美味しい


辛口で美味しい


とりあえず白の方いきましたが


ワインで甘いのとかキモいじゃないですか、ちょっと


甘いの飲みたきゃファンタでいいって話なんで



コスパいいんじゃない?

たしか1本400円弱だったような…


普通に考えたら「高っ」なんだけど


なんか成城石井で買い物してんの楽しくて全部高いから麻痺してた部分があるかな


むしろ「ふーん、なにこれ?ワイン?さんびゃくいくらか?安〜ぃ‼︎」 みたいな


普通に店で飲むと比べたら安いんじゃない?


サイゼリヤよりは高いかもだけど




なんかオシャレ

デザイン的にも良いですよね、仕事中に飲んでみてもパッと見「ジュース?」ぽいし



ゴミ出しラク

缶だと飲み終わった後もラクじゃないですか、

瓶だと重いし

べつにいいけど



Amazonには飲み比べセットなんてあった

↑青いヤツ気になる




まとめ

まぁ、あんまワインとかの詳しい事は知らんのですけど、缶入りワインイイよ!


好きな物が決まってる人はいいけど、決まってなくてデカいビン買って冒険してまずかったら一口目で「ガーン (´༎ຶོρ༎ຶོ`)」だし


そう思えば 『缶入りスパークリングワイン』 おすすめ♡





ちょうど今飲み終わったけど、白の方

眠い


やばい寝る


やばい仕事中


(_ _).。o○