れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

成城石井で夕飯買うのハマってる

今日の夕飯、成城石井で買ってきたハンバーグとスパークリングワイン🍷

▲これが、これ▼


ワインはこないだ言ってた缶入りのやつ
成城石井の缶入りスパークリングワインが色々素晴らしい! - れもんのデブログ


今日は赤い方🍷 赤もおいしかった。赤っていうかピンク



そんでハンバーグ

このシリーズ、チーズ とか ノーマル あるけど ペッパー味 にしてみた






▲やり方超簡単。まず肉だけレンジで1分半



▲付属のソースかけて、またレンジで30秒


できあがり!(°▽°)


▼きのこ炒めたりして添えてみたらイイ感じ


ハンバーグ 超おいしーーー

ペッパー効いててイイーーー

なんか肉自体おいしーーー


まえチーズ味もやってみたけどおいしかったよ!


成城石井400円くらい。ワインも400円くらい


また買おー( ^ω^ )


アマゾン、食べ比べセット的なやつある



今日の体重 50.8 キロ
体脂肪 21.3 %


ちょっとずーつ増え続ける体重と体脂肪…