れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

【平日ダイエット!木曜編】カカオ痩せ!

得した気分のチョコレート!

味が4種類も


しかも1箱100円ぐらい!


カカオの % が色々で、甘いのからちょっと苦いのまで入っているよ!


わたし ビター系のちょい苦、が好きなんで

この中だったらカカオ70% が好み!
カカオ55% も好き!


っていうか全部好き。



っていうか、チョコレート大好き。



チョコならなんでも好き♡


ちょっと前に カカオ99% の板チョコとか流行ったよね。

99%を 初めて食べた時、「うーゎ、苦っ!何これ」 て吐き出しそうになったけど


でも捨てるのもアレだから、細かく割って毎日ちょっとずつつまんで 99%慣れ していったらだんだん好きになったけど。


でもやっぱ 99%は美味しくない!苦い。ていうか苦すぎる。慣れても毎日苦い。

この3種類だったら 86 か72 がいいね。


ていうか チョコレートはダイエットにいい
らしい!


毎日ちょっとずつ食べた方がいい!らしい。


それもカカオ70%以上 のがいい!らしい。


70%なら毎日食べたいよ。


そんなわけで
今日食べた物まとめ

  • チョコレート4粒ぐらい
  • 弁当(家の冷食とか詰めたやつ)
  • みそ汁
  • ごぼう
  • 豆乳

体重 49.4キロ

寿司が食べたいー

土日に食べるー

サッカー見て寝るー。