れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

ポンコツダイエットのポンコツっぷり

ダイエットさぼってましたー( ̄∀ ̄)

ただのポンコツでした。

かといって、たまーに食べ過ぎないよーに気をつけてみたり。

そんなわけで体重は微妙ーに増え、

53キロ

ちなみに
身長160㎝なんで、理想体重(自分の好きな)が47〜48キロで。


ついこないだ50キロの頃なんて呑気に「太ってきたな〜」なんつって暮らしてたけど、今思うと50キロの頃はまだ良かったじゃん ( ̄∀ ̄) とか思う



でもさっそく今日も朝からセブンのスイーツおいしかったよ(´∀`)

いちご味のスイーツってあんまり好きじゃない。てゆーか苺に関しては苺そのまんまの方が好き🍓みたいな。


でもこれは、クリームがほどよくすっぱくておいしかった!


そんで今日は、年越しそば食べたいし色々食べたいので。


ポンコツダイエットは来年ひき続き( ^ω^ )