れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

ダイエット中でも毎日食べたい!!ファミマの神スイーツ

いきなり感想

「う、うまい。最高!!!」



ファミリーマートの超絶おいしーーー神スイーツです!

塩バニラプリン


ヤバいです!


もうこれ、コンビニのレベルじゃないよーーー。


で、税込 158円 ⁉︎ ⁉︎


うそでしょーーー



食べる前からヤバい!

まず匂いね、最高!

蓋をペリっと開けた瞬間バニラのいい香り〜!

とりあえず、いろんな角度から何回も匂いをかぐ。

うん、わかってるよ、わかってる 変な行動なのは。

でも食べる前にも「こんなにイイ匂いなんだから味はどんだけ美味しーのかな⁇」を感じたい。

だって美味しい匂いって幸せじゃんー



濃厚である

やっぱりプリンは硬めがいい派のわたし、濃厚でナンボ。

コレ好み!

スプーンさした瞬間 「ぁ、好き ♡」

ねっとりした濃厚なバニラ味

「塩バニラ」の「塩」の部分は正直あんま分からなかった。

でもいい。「バニラプリン」より「塩バニラプリン」のほうがオシャレだし。



リーズナブルである

なんかオシャレなカフェとかで「季節のおすすめ塩バニラプリン480円!」みたいな、

プリン専門店の「並んでも食べたい濃厚ぷりん450円!」みたいな、

そんなレベルが、コンビニで 150円ぐらいで買えるなんて‼︎



まとめ

リピ確定!

てか、期間限定っぽいからリピった日にもう終わってたら泣くから

ファミマハシゴして有るだけ買い占める勢いだよ!笑



そんなわけで今日食べた物まとめ
クッキー1枚、煎餅4枚ぐらい、サンドイッチ、塩バニラプリン、コーヒー(無糖)、豆乳、緑茶、ごぼう
体重 50キロ


また明日〜。