れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

平日ダイエット!セブンの100円おつまみ

夏休み以降、太った気がするけど


にもかかわらず、今日はビール飲みたいってことで


わたし流、平日ダイエットっつーのは、


一応「平日夜食べない」てゆーあれなんだけどね


「我慢するのは良くない」てゆーマイルールがあるのでね


マイルールを優先するしかないよね



セブンプレミアム 3種のチーズは風味豊かなチーズインスナック トリプルチーズ味


こないだ ガーリックシュリンプ食べたけど
ビールに超合う!コンビニ100円菓子シリーズ〈セブンイレブン、スパイシーな海老のチーズインスナック〉 - れもんのデブログ


チーズもおいしー!

中のチーズが超おいしー!

まわりのスナックは、うまい棒チーズ味っぽいアレ


で、ガーリックシュリンプよりしょっぱくない!



1袋 202カロリー



全粒粉だし、良さそー

何がいいかは分からんけど



今、体重測りたくないけど

今日の体重 51.2 キロ
体脂肪 21%

(食べる前)


そんな感じで、−5キロ目標。

ホントは、−3キロ(48キロ)ぐらいが自分的なベスト体重なんだけど(身長160㎝)

すぐ増えるから。

すぐ増えてもいいように46キロに設定しとくよ!