れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

【平日ダイエット!金曜編】納豆+チーズ

納豆て朝よりも夜に食べるといいらしいですよね。


今日は昼に納豆ごはん食べました。


納豆って美味しいし 安いし カラダにいいし、


っていうかコスパ最強 じゃないですか。


だって3パックで100円しないんですよ、スーパーだと。


最近、この納豆ばかり買ってます。


これ、何がいいかというと


蓋をパキッと割るだけで、たれが納豆にかかってくれて


手が全く汚れないんですよね。


それで、キムチやチーズをちょい足しすると納豆効果 がより増すらしいので


今日はチーズをちょい足ししました。


ホントは普通のチーズをきざんで入れたいんですが、


面倒だったので、粉チーズを少しかけてみました。

ドバッとかけたいところですが、ダイエットなので小さじ1ぐらいにしときました。


ちょい足しチーズ、おすすめですっ!


まろやかになります。


なにも足さなくても充分美味しいですけどね、


今日食べた物まとめ

  • 豆乳
  • チョコレート少し
  • 納豆ごはん
  • みそ汁
  • 緑茶

体重 48.9キロ


今日は金曜。

また土日で太るけど、50キロの壁は越えやすくなってきた‼︎


目標は 45〜46 キロ!