れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

UFO派のこだわり

今日の体重 51キロ、体脂肪21%

全然痩せないけど、UFO食べる。

日清焼そばUFO

カップ焼そばの中でいちばん好きだー

556カロリー

ペヤングよりちょっとカロリー高いけど。


でね、UFOに限らずカップ焼きそばをおいしくするちょっとした工夫は、3分たって湯切りして

ソースをかける前に麺を無駄に混ぜる!

コレすると、ソースが水っぽくならずおすすめ
でも付属のふりかけをかけ忘れがちってゆー。



意識高い時はね、これに野菜炒めとかを混ぜて野菜とった気になるけど、


カップ焼きそば食べてる時点で意識低いけどね笑



0キロカロリーになればいい(^○^)

サンド伊達さんの、アメトークの0キロカロリー理論がおもしろい🤣

あと他にもあったな 笑
忘れたけど。