れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

目玉焼きには何かける?

こんにちは。お酒は、ビールとレモンサワー(甘くないやつ)が好きな 澤れもんです。


澤れもん ていうペンネームはレモンサワーを飲みながら考えました!

でも弱いので あんま飲めません。



で、全然関係ないけど目玉焼きには何かけますか? 私 ケチャップ です。


普通しょうゆ とか言われますが、私の中では普通 ケチャップ なんです。


変 ?


醤油もってないし。あまって無駄になるので。



醤油のかわりに、めんつゆが便利ですよね。だいたいの物にめんつゆかけます。


どうしても醤油じゃなきゃダメって時は、小さい1回分のやつ(弁当に付いてる)をストックしとくと便利ですよね!

いつの間にかほとんど賞味期限切れてますが。


でもデカい醤油を1本 無駄にするよりイイですよね。


てゆー話。