れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

15歳の頃、無茶なダイエットしたら体におきた異変。

チビデブがコンプレックスだった私が、中2の時いきなり身長が伸びて、


もうチビではなくなったけどデブは健在で。中3になったら無茶なコトしました。


それは、ただ 食べない
ひたすら食べないダイエット。


そしたらあたりまえだけど、みるみるうちに痩せて1日1キロ以上のペースでどんどん体重が減ってって


生理が止まった

こわい


今思うとこわい。当時は、痩せていくの楽しくて、生理が半年来なくても「なんならラクでいいや〜」ぐらいに思ってたけど


よくねーし ( ̄∀ ̄)


全然よくない。毎日会ってる親にさえ「やつれて目が飛び出てるように見えてキモいよ」と心配された



今、当時の自分に言いたいこと

無茶なことするな!少しは食べろ!


柿ピーでもいいから


関係ないけど、柿ピー「北海道チーズ味」美味しい(°▽°) ピーもチーズ味仕様になってていい感じ。