れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

また51.8キロ。毎日ピッタリって逆にすごい

テキトーに食ったり寝たり起きたり仕事したりして過ごしてるだけなのに、ここ最近3〜4日間毎日体重が 51.8 キロ ( ゚д゚) !変わらず。


なんで? ピッタリってなんで?謎。
しかも51.8っていう数字って、、?


一応目標体重は、46〜48 キロ ぐらいだけど。


でもアイス食べたけど。

ハーゲンダッツの新しいやつ♡

キャラメルトリュフ?キャラメルは分かるけど、トリュフってあのトリュフ?高いやつ?

冷凍庫から出してすぐでもけっこう柔らかめのタイプで、キャラメルは全体に練り込まれてる感じで美味しー

と思いながらどんどんガッついて食べてたら、下の方にたまたまか、わざとか知らないけどキャラメルの集まってる所が出てきて感激した😻

あとチョコチップみたいなパリパリ食感も◎それがトリュフ?かな?

で、ちょっとした苦味もあって美味しかったー。