れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

梨から芋へ。51.8キロ

スタバの新作クリスピースイートポテトフラペチーノ

上にかかってるのは芋けんぴの砕いたやつでした


一応スタバで新作が出たら、うまそうでもまずそうでも1回は試すのですが


こないだの梨も今回の芋も、そんな感激するほどのうまさじゃなかったですね( ̄∀ ̄) 1回で満足な感じで…


ただの 芋けんぴスイートポテト は大大大好物なんですが。


梨の時の↓
スタバの新作。梨のフラペ - れもんのポンコツダイエット


そんで、今までのスタバの 期間限定フラペチーノ の中で、私的に勝手に上位に入れてるやつのひとつにピスタチオのフラペチーノがあったのですが、アレたしかすごい美味しかった気がするんです。


もう一回飲もうと思ったら、もうすでに終わってて悲しくなったので是非また出てきてほしいです。


そんなわけで
今日の体重 51.8 キロ
体脂肪 21.4 %

なんか太ってきてます。食欲の秋ということでまあしゃーない( ̄∇ ̄)