れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

シウマイ弁当よりうまい

べつに何を買うって決まってるわけじゃないけど、デパ地下をウロウロするの好きなんですが


新宿の京王百貨店の食料品売場、通るだけの予定が急に「ぁ、たしか崎陽軒ある!」と思い出してしまい行ってみたら、なんかピンク色のある!


崎陽軒 えびシウマイ弁当

9/13 までの期間限定 ということだし買ってみた。

普通のシウマイ弁当がうまいんだから、えびシウマイなんてぜったい間違いない

920円?高っ まあいいや。

中身は、シウマイがえびシウマイになっただけで、他は全部同じ。たぶん

相変わらずメインじゃないタケノコ煮みたいなやつが好き。

からしは一個ずつに乗せる派。ていうか他の付け方知らん

美味しい! やっぱ美味しい!! 欲をいえばシウマイもう1コ増やしてほしいけど。いつも思うけど。


そんなわけで
今日の体重 50.6 キロ
体脂肪 21.2 %