れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

明太じゃがチーズ。51キロ

はい、また増えてる 51キロ

今日の体重。カロリーじゃないよ

なーにが平日ダイエットだよ、毎日ちょっとずーつ、微妙に太ってんじゃんかよーーー。て感じだけど

まぁそんな時もあるか。てことで、



コレ食べたせいかな

セブン ブリトー明太じゃがチーズ

セブンイレブンブリトーハムチーズが好きだったんだけど

なんか新しい味が出てた

しかも明太チーズって、絶対おいしーに決まってんじゃん(*゚∀゚*)


レンジで温め必須でね

チーズとろーりが見たくて割ってみた


はい、おいしそーに切れたし

実際すっごーいおいしー(*'▽'*)

なんかうまく説明できないけど、とにかく
おいしいんだワ♡



265カロリー

ブリトー冷凍保存OKだから、買いだめできていいね。