れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

きなこマニアの人!きなこタルトがファミマに売ってたよ。

ファミマ きなこチョコタルト

かなり、美味し〜よーーー

212 カロリー
こないだの、いかせん1袋と同じくらいのカロリー


うん、もういっこ食べたいね♡

値段は、忘れたけど

100いくらか、だったと思う。

違うかもしれないけど。


てか、これチロルチョコでバカ売れしたやつじゃん?なんか見たことあると思ったら
チロルチョコバージョン

バカ売れかどうかは分からんけど、たしかチロルチョコの味ランキングで1位、たぶん。

1位じゃないかもしれないけど上位のはず、

よく大人買いしてたもん、大人が。



タルトバージョンは、チロルチョコと同じような味だけど、

違うところは、タルトには餅入ってないから、餅の絵まぎらわしーよね