れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

ダイエット向きのおやつ!明治マクビティミルクチョコレート

休み明け、今日から仕事、マジだるい

五七五みたいになったけど勝手に。



今朝ほど行きたくない日は無かった〜

うそ毎日行きたくない〜


もぅ嫌すぎて「明日行ったら休み」という希望だけで今日暮らすことにした( ̄▽ ̄)



で、なんか太ってるし

薄々気付いてたけど

だって会社の制服、明らかにきつかったもん。



今日から 平日ダイエット 復活!(°▽°)
今週平日2日間しかないけどね、


2日じゃ痩せないけどね、



おやつ食べるけどね、

明治 マクビティ
ミルクチョコレート

これカロリー低めで良い!


コーヒーと合う〜☕️

缶コーヒーだけど

1パック(3枚入)151カロリー

3枚食べて、151カロリー。

カロリー低くはないのか?普通か?

でもビスケットがなんか 全粒粉 とかで、ザグザグ食感で 満足感あっておいしー‼︎






これよりスーパーで買うと100円ぐらい安い

で、特売日だとさらに100円ぐらい安い!

特売日狙う。



バニラもあるよ


箱タイプ

最近、近所のスーパーには箱タイプが売ってないんだなー



そんな感じで
今日の体重 51.2キロ
体脂肪 21.1%


体脂肪はあんま変わってないとしても、体重は夏休み前より増えてるーーーやっぱりーーー