れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

ビールに超合う!コンビニ100円菓子シリーズ〈セブンイレブン、スパイシーな海老のチーズインスナック〉

夏休みは、むりやり出かけて暑くてイラっとするよりは


予定を入れず家で高校野球見ながら、昼からビール飲んで🍺ダラダラ過ごしたい派


そんな人、意外に多いはず。



わたしは夏休みじゃなくても、休みさえあればそうしてますが (°▽°)



ていうか、仕事やめて毎日そうしたいですが…



そんで、「コレ完全にお酒のおつまみの為のお菓子だな〜」ていうやつ

スパイシーな海老のチーズインスナック
ガーリックシュリンプ


〈感想〉しょっぱ濃いー!中のチーズトロっとしてておいしーーー!ビール🍺もいいけどワイン🍷でも合う!止まらないヤバ、と思ったらもう無くなってる。量少なめだから

1袋202カロリーだから、もう1袋たべても大丈夫。


なにが大丈夫だって感じだけど、




ちなみに、もう1種類の味もある

トリプルチーズ味
こっちはまだ食べてないけど


カロリーは同じだね


セブンイレブンで1袋100円で買えるからおすすめ!


でも食べたあと死ぬほど喉渇くから!気を付けて〜


今、喉カラッカラだからヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3