れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

『ミスド』いきなり冷凍した方が美味しいドーナツシリーズ

こないだ、ミスタードーナツのオールドシリーズの話したんですけど

https://remon-sawa.hatenablog.com/entry/2018/07/26/202310

チョコファッション 最近これ冷凍庫から出してすぐカッチカチのままたべても美味しーってことを知って

朝、解凍しないで食べるのハマってる^ ^☕️


f:id:remon-sawa:20180801110604p:plain


あと発見したのがエンゼルクリーム も冷凍したら美味しかった


柔らかいタイプなんだけど


冷凍するとこんなんなるんだけど


ちょっと(5分〜10分とか)自然解凍


で食べる


中の生クリームが冷え冷えで
おいしーーー!


生クリームけっこう苦手系の人でもイケるはず!



あと、ちなみに冷凍NGのやつは
フレンチクルーラー

これは冷凍ダメね、普通に食べた方が美味しい!




まとめ

オールドシリーズみたいな硬いドーナツだけじゃなくて、クリーム入ってる柔らか系も冷凍あり。物によっては!

冷凍いいね。賞味期限あんま気にしなくていいし