れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

『ミスド』いきなり冷凍した方が美味しいドーナツシリーズ

ミスタードーナツ、食べきれないとき


とりあえず冷蔵庫保存で「早く食べなきゃ」だったんですが


ドーナツの種類によっては 冷凍アリ ですね


そんで、冷凍の方がむしろ美味しい ヤツがいました!



オールドファッション シリーズ


(硬めのやつ)


チョコファッション


普通に食べたら普通だと思ってたけど冷凍して食べたら「うまっ!」


冷凍の方がうまーーーい!


ミスドのチョコファッションを美味しく食べる方法

  • 1個ずつラップに包む
  • 冷凍庫保存
  • 食べる30分ぐらい前に出し自然解凍(30分じゃなくてもいい)
  • それか冷蔵庫解凍でもいい
  • 解凍しなくてもおいしい



冷凍したやつ


冷凍庫から出してすぐ食べてみてもおいしかった、カチカチだけど



そんな感じで、また他のドーナツも試してみるー!