れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

スタバのピンクのやつ

スタバの新作フラペチーノって


毎回、出た瞬間に とりあえず飲みたい! っていうアレがあって


で、なんかすぐ出るじゃないですか新作


新作新作新作 っつって


新作ペース早くないですか


「新作係」の人ヒマなんかな?


来年のぐらいまで決まってるべ?ほんとは


で、ほぼ毎回人気じゃないですか


スタバの新作は毎回大人気


午前中で売り切れたりするんですよね


そうなると、期間中1回しか飲めなかったり、


1回も飲めなかったりするんですよね


だから昨日の夕方頃に「もぅ今日の分、売り切れてたりして!」と思って慌ててスタバへ走ったんですよね



したら余裕で買えました、超余裕


走り損


ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ
🍑


ピンクで可愛いい見ため


上のクリームもうっすらピンク


全部ピンク♡


味はモモとなんかフルーツ?混ざってる感じ?


けっこうサッパリ!


下にモモがゴロゴロ入ってて


美味し〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡


猛暑の中飲んだんでね、もうすんごい勢いで


一気にのみほして


あたまキンキン


キンキン?


あたまキーン か!