れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

仕事休んだ日ウンチ出る、便秘あるある

f:id:remon-sawa:20180725105703p:plain

今朝も暑すぎて、

会社行くかどうか迷ったんですけど、行かないことにしたんですね


で、休む連絡した直後は

「さて、何しよか〜」

「どこ行こか〜」

「せっかく平日休みだし〜」


と考えながらうだうだしてたら、なんと自然にウンチが出たんです


便秘あるある

普段便秘な人って、休みになるとウンチ出がちなんですよね

で、最近下剤飲まなきゃ出ない感じになってる時に、自然にウンチ出るとけっこう嬉しめなんですよ

快便の人には、はぁ?て感じだと思うんですが


仕事辞めれば便秘解消するはず

けっきょくね、ただのストレスなんですよね便秘って

下剤飲まなきゃウンチ出ないとかおかしいですよね、そもそも


やっぱり週休3日か4日がちょうどいい

週5日×8時間も仕事なんて、多すぎなんですよね、

こないだも言ったんですけどね
https://remon-sawa.hatenablog.com/entry/2018/07/18/200817



便秘はストレスのせい

だって休みの日しかうんち出ないって、

もう仕事のストレスしかないじゃないですか

やっぱり、自然ウンチは朝ボーっとする時間が無いと出ない

てことは、わざわざ早起きしてウンチ出すためにボーっとする!

ムリムリ!

しばらくピンクの小粒が必要そうだな---

f:id:remon-sawa:20180720234851j:plain