れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

連休デブ生活

前から思ってることがあって


部屋のクーラーの効きが悪い! んですね


っていうと、絶対的100%といっていいぐらい全員から言われることは


「フィルターの掃除しろ」 なんですが



いやいやいや、

してっから!


ついこないだもフィルター掃除したから!


けっこう定期的にしてっから


ていうか「効きが悪いな?と思った時点で文句言う前に普通まずやる事No. 1ぐらいメジャーなことだから!フィルター掃除なんて ね。


そうなんですよフィルター掃除してるにもかかわらず、ですよ?


たぶん、原因は室外機が日中の気温で暑くなり過ぎてるんだと思うんですよね




でもこんなに暑くても腹は減るんですよね、なぜか



今日パスタ

かけるだけシリーズで、超好きなやつ。

S&B 予約でいっぱいの店のボロネーゼ

このシリーズ色んな味あるけど、これが1番好き

これしか食べたこと無いけど。


普通の庶民的なスーパーに売ってるし、値段も1食入 200円弱ぐらい!マジおいしー



で、ココからデブっぽいことをするんだけど


粉チーズが付属されてるにもかかわらず、さらに粉チーズを追加でドバッとかけるってゆー



クラフト 100%パルメザンチーズ 80g

クラフト 100%パルメザンチーズ 80g



明日からダイエット〜